コロンビア スマイスブルックTシャツ

2017年06月03日 20:41

おばんです!

今日はちょーイケてるコロンビアTシャツのご紹介(^^♪このTシャツで今年の暑さを快適に過ごせる!!
20170603-02_convert_20170603203458.jpg
まずは機能性!最先端のクーリングテクノロジー!オムニフリーズゼロ(^^♪

業界では一歩リードする冷却技術だそうです!

裏地にある小さな青色のリングは、肌の近くに冷却物質を集中させ、汗を利用して繊維全体の温度を下げます。これにより、汗をすばやく吸い上げられて、即座に長時間にわたる冷却が実現します。

シンプルに説明すると「汗で冷却!!」

そしてデザイン(^^♪文字が大きくて目立つ上に迷彩になっているオシャレ感(^^♪かっちょ良い(^^♪

色は5色あります(^^♪

是非、最先端のTシャツをトライしてみてください(^^♪

スマイスブルックTシャツ

追伸 今、コロンビアサマーセール開始してますよ!是非コロンビアのサイトへ行きましょう♪

コロンビア

藤井耕司

SIAからお客様(^^♪

2017年06月02日 21:19

SIAの黒川さんご来島(^^♪
20170602-01.jpg
ようこそ礼文島へ(^^♪

ガイドをお願いして頂いたのですが、私のスケジュールが合わずご案内できず・・・( ;∀;)

またのご来島お待ちしております(^^♪

黒川さんがブログをアップしているそうです(^^♪

是非ご覧ください(^^♪

リトルアドベンチャー

藤井耕司

昨日の写真(^^♪

2017年05月31日 21:57

昨日の写真~(^^♪

天気良かった~やっと16度~(笑)
P1200292_convert_20170531215137.jpg
エゾノハクサンイチゲが旬です(^^♪
P1200295_convert_20170531213948.jpg
黒百合も咲きました(^^♪
P1200304_convert_20170531215005.jpg
いつもとは違う場所からの桃岩とバイケイソウの蕾(^^♪
P1200284_convert_20170531215041.jpg
僕の好きな場所への道(^^♪P1200309_convert_20170531215321.jpg
もう礼文は初夏になってきました(^^♪

藤井耕司

ゲッパーブーニー(^^♪

2017年05月29日 21:06

今期のコロンビアハットパートⅡ

ゲッパーブーニー(^^♪
P1200127_convert_20170529210340.jpg
こちらもカラー4種類(^^♪

晴れの時も雨の時もOK(^^♪

おでこの辺りが速乾素材で出来ているので汗かいても爽やか(^^♪

風が吹いてもあご紐が付いているので安心(^^♪

アウトドアでもフェスでも使えますよ♪

モデルは今年の新人さん(^^♪ありがとー!

ゲッパーブーニー

藤井耕司

桜~(^^♪

2017年05月28日 20:04

礼文にもやっと桜が咲きました~遅っ!
20170528-01_convert_20170528200031.jpg
レブンアツモリソウも見れたし(^^♪
P1200241_convert_20170528195717.jpg
レブンコザクラも色が濃いの見れたし(^^♪
20170528_convert_20170528195649.jpg
スギナの雨露も綺麗でした(^^♪
P1200226_convert_20170528195611.jpg
藤井耕司