今日からトレーニング(^^♪

2017年05月03日 19:13

おばんです。今年はどんなトレーニングをしようかなぁ~といろいろ考えた結果~。

今年はアンクルウエイトを付けて動き回るという若干昭和を感じるトレーニングをすることにしました。
20170503.jpg
「ガイド中に俊敏な動きが出来るように」「単純な筋力トレーニング」「冬に向けて体作り」ってことで始めます。

慣れてきたら手にも付けようと思っています。

後、ある方に痩せるっと宣言してしまったのもあって・・・去年の秋よりは痩せたいなっと思っています。

去年はその後、見事にリバウンドしたので、今年はしないために秋のプログラムも組みました。

秋は飲み会が多いので・・・キープ出来るか今から不安ですが・・・。秋はキープすることを目標に頑張ります(^^♪

早速今日は20キロ歩きましたが、やり足らないので夜も徘徊してきます(笑)

藤井耕司

ほっけのちゃんちゃん焼き(^^♪

2017年04月29日 22:00


なんと今日も贅沢・・・(^^♪

今日は新人さんが頑張ってるってことで外食(^^♪

礼文の老舗「ちどり」さんへ(^^♪

礼文名物「ほっけのちゃんちゃん焼き!」
20170429-017.jpg
うん!?こんな大事な一品を紹介したことなかったかも!?

礼文に来て頂いたら絶対食べて欲しい一品(^^♪
20170429.jpg
道内はちゃんちゃん焼きといえば「鮭」ですが、礼文は「ホッケ」なんです(^^♪

もし来て頂けたら食べて欲しい一品(^^♪

礼文のホッケはブランド品です(^^♪

札幌のスーパーで見たら千円ぐらいでした!礼文では三百円ぐらい(^^♪

また「ちどり」の味噌はママが自家製で作っていますので、ちょーーーーーーー美味しい(^^♪

ちょーーーーーーーーーーーお薦めの一品です(^^♪

またまた社長様、ご馳走様でした(^^♪感謝、感謝です(^^♪

藤井耕司

生の毛ガニ(^^♪

2017年04月28日 19:45

なんと生の毛ガニが漁師さんから届きました(^^♪
20170428.jpg
しかもめちゃデ・デカイ!

今日捕れたそうで~人生で食べた中で一番美味しかったです(^^♪

茹でたて~(^^♪
20170428-01.jpg
まとめて食べたいタイプっス(^^♪
20170428-04.jpg
周りが食べ終わって、急いで撮ったらピンボケした~( ;∀;)

ふ~島ならではの幸福感と満腹感(^^♪

須田さん、ありがとうございました(^^♪また宜しくお願い致します(^^♪(笑)
20170428-02.jpg
社長、食べさせて頂いてありがとうございます(^^♪

藤井耕司

スワンズDFとお花とお山

2017年04月25日 19:53

おばんです(^^♪早速サングラスと島の景色コラボを撮ってきました(^^♪

タイトルは「スワンズDFとお花とお山」
20170425.jpg

藤井耕司

SWANSサングラス&ゴーグル(^^♪

2017年04月24日 20:29

おばんです(^^♪今期、夏に使用させて頂くサングラスとサングラスのパンフレットが届きました(^^♪
20170424.jpg
20170424_convert_20170424200645.jpg
今回のサングラス「DAY OFF」シリーズのDF(^^♪かなり気に入ってます(^^♪軽いし、見た目もカッコイイし、レンズも偏光レンズで快晴から曇っていてもバッチリ(^^♪ゴルフでもマラソンでも、トレッキングでも釣りでも~休みの時も(^^♪

また来シーズンのゴーグルのパンフレットも届きました(^^♪

私のお薦めは私の使用しているブラックか、色合いが派手で、ゲレンデに出たらオシャレに見えるイエロー(^^♪
20170424-01.jpg
20170424-01_convert_20170424200739.jpg
20170424-02.jpg
20170424-02_convert_20170424200804.jpg
20170424-03.jpg
20170424-03_convert_20170424200832.jpg
是非チェックしてみてください(^^♪

藤井耕司