今日からトレーニング(^^♪

2017年05月03日 19:13

おばんです。今年はどんなトレーニングをしようかなぁ~といろいろ考えた結果~。

今年はアンクルウエイトを付けて動き回るという若干昭和を感じるトレーニングをすることにしました。
20170503.jpg
「ガイド中に俊敏な動きが出来るように」「単純な筋力トレーニング」「冬に向けて体作り」ってことで始めます。

慣れてきたら手にも付けようと思っています。

後、ある方に痩せるっと宣言してしまったのもあって・・・去年の秋よりは痩せたいなっと思っています。

去年はその後、見事にリバウンドしたので、今年はしないために秋のプログラムも組みました。

秋は飲み会が多いので・・・キープ出来るか今から不安ですが・・・。秋はキープすることを目標に頑張ります(^^♪

早速今日は20キロ歩きましたが、やり足らないので夜も徘徊してきます(笑)

藤井耕司
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/628-ce0f3f27
    この記事へのトラックバック