ほっけのちゃんちゃん焼き(^^♪

2017年04月29日 22:00


なんと今日も贅沢・・・(^^♪

今日は新人さんが頑張ってるってことで外食(^^♪

礼文の老舗「ちどり」さんへ(^^♪

礼文名物「ほっけのちゃんちゃん焼き!」
20170429-017.jpg
うん!?こんな大事な一品を紹介したことなかったかも!?

礼文に来て頂いたら絶対食べて欲しい一品(^^♪
20170429.jpg
道内はちゃんちゃん焼きといえば「鮭」ですが、礼文は「ホッケ」なんです(^^♪

もし来て頂けたら食べて欲しい一品(^^♪

礼文のホッケはブランド品です(^^♪

札幌のスーパーで見たら千円ぐらいでした!礼文では三百円ぐらい(^^♪

また「ちどり」の味噌はママが自家製で作っていますので、ちょーーーーーーー美味しい(^^♪

ちょーーーーーーーーーーーお薦めの一品です(^^♪

またまた社長様、ご馳走様でした(^^♪感謝、感謝です(^^♪

藤井耕司


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/627-90a9faa6
    この記事へのトラックバック