SWANSサングラス&ゴーグル(^^♪

2017年04月24日 20:29

おばんです(^^♪今期、夏に使用させて頂くサングラスとサングラスのパンフレットが届きました(^^♪
20170424.jpg
20170424_convert_20170424200645.jpg
今回のサングラス「DAY OFF」シリーズのDF(^^♪かなり気に入ってます(^^♪軽いし、見た目もカッコイイし、レンズも偏光レンズで快晴から曇っていてもバッチリ(^^♪ゴルフでもマラソンでも、トレッキングでも釣りでも~休みの時も(^^♪

また来シーズンのゴーグルのパンフレットも届きました(^^♪

私のお薦めは私の使用しているブラックか、色合いが派手で、ゲレンデに出たらオシャレに見えるイエロー(^^♪
20170424-01.jpg
20170424-01_convert_20170424200739.jpg
20170424-02.jpg
20170424-02_convert_20170424200804.jpg
20170424-03.jpg
20170424-03_convert_20170424200832.jpg
是非チェックしてみてください(^^♪

藤井耕司


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/624-85e9c1be
    この記事へのトラックバック