SOREL(^^♪

2017年03月07日 19:40

今日はSORELのご紹介。

私、20歳から使用していたソレルのカリブー。アメリカで購入したソレル。
20170307-05.jpg
物を大切にするタイプで・・・20年も履きました~まだ現役だし、とても丈夫!見た目も可愛い(^^♪履き心地も最高(^^♪マイア時代を支えてくれてありがとー(^^♪

ですが、20年履くと傷むところも出て、とうとう新しいソレルにすることにしました(^^♪
20170307-06.jpg
海外で履かれているソレルは女性にとても人気があるそうです。まぁ見た目もこれだけ可愛ければ履きますよね~(^^♪

ファッション性もあるし、いろいろな洋服に合わせられそう。今だったら物によっては割引してます(^^♪

試履きしてみてください。履いてみれば分かります!この良さ(^^♪

雪山でも町でも使うんであればやっぱりSORELでしょ(^^♪
SORELブーツ

藤井耕司


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/615-49da1fea
    この記事へのトラックバック