2017年スワンズ(^^♪

2016年12月27日 20:49

スワンズの「[ROV]O(ロヴォ)」使用したことありますか?

使ったことない方はきっとゲレンデでストレスを感じているはずです。

曇ったとき!絶対あるはず!!使ったことない方は是非使いましょう!!

きっと僕に感謝してくれるはずです(^^♪

デザインもかっこいい(^^♪欠点が見つかりません(^^♪

また今年のスワンズのレンズも素晴らしいです。

今までのレンズは濡れた時にレンズを拭いたりすると剥がれやすかった。

ですが、スワンズはミラーが剥がれにくい!傷がつきにくい!

そして見やすい(^^♪曇っててもミラー入っているのに見やすい!簡単にいうと見やすい(^^♪(笑)

やはり老舗のスワンズにはスノースポーツの大事な視野を任せられる(^^♪大切な相棒です!!
20161227-05.jpg
またヘルメットのフィット感もめちゃくちゃ良いです!是非試着してみてください(^^♪

滑っているときは誰も守ってくれません!!自分を守るためにヘルメットを(^^♪バイクと一緒です!!

藤井耕司


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/586-49b3716d
    この記事へのトラックバック