利尻トリップ(^^♪

2016年07月31日 20:38

おばんです!3日前にお隣の島「利尻島」へ行ってました。

泊まりはやっぱり「利尻ぐりーんひるinn」で決まり!清潔感もあり、リーズナブル出し、コンビニも近い、鴛泊港も比較的近い、自転車もレンタルあり(有料)(^^♪是非利尻に行く際はこちらで(^^♪利尻の案内人もしてくれます(^^♪

そしてオシャレな手ぬぐいも売っていますのでこちらもどーぞ(^^♪絞りのこだわり半端ない手ぬぐい(^^♪「りしぼり」

27日に着いて、ホタテカレー食べて、クマゲラ探しして、甘露水(日本の百名水)汲みに行って、利尻はなガイドクラブの皆さんと飲んで、マイアで働いていた子と飲んで、カヤックやって、またクマゲラ探しに行って、うに飯食べて、ハシゴしてケーキ食べて、美味しいコーヒー飲んで、またクマゲラ探しして、姫沼見て帰ってきました。

カヤック楽しかったなぁ~曇ってても楽しかったから、天気よかったらまた更に楽しいだろうな~。

まぁ雨予報が晴れて青空も少し出てくれたから天気にも感謝しないとなぁ~。

特にお休みにして頂いた「礼文はなガイドクラブ」のボス!ありがとうございました!「利尻はなガイドクラブ」のボス夫婦もいろいろお付き合いありがとうございました!利尻はなガイドクラブの皆様もいろいろ教えて頂いて助かりました(^^♪ありがとうございました!

さぁ明日もお仕事頑張ろう(^^♪
1_201607302207597e7.jpg
2_20160730220800240.jpg
3_20160730220801a69.jpg
4_201607302208035e8.jpg
5_20160730220805b7f.jpg
6_20160731202500938.jpg
7_2016073120250112e.jpg
8_2016073120250366c.jpg
10_20160731202505545.jpg
11_20160731202506bd5.jpg
12_20160731202723eee.jpg
13_20160731202724933.jpg
14_20160731202725f33.jpg
15_2016073120272711e.jpg
16_20160731202728163.jpg
17_20160731203031e8c.jpg
18_20160731203033485.jpg
19_20160731203034dd1.jpg
20_2016073120323118c.jpg
21_20160731203233ae0.jpg
22_20160731203234c10.jpg
藤井耕司


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/572-b73873d1
    この記事へのトラックバック