マイアテク選の中止のお知らせ

2016年03月08日 19:28

おばんです、今日はとても残念なお知らせです。

今期もマイアテク選を実施する予定でしたが、雪不足のため今日中止が決定しました。

今日マイアに連絡を頂いたお客様もいらっしゃいましたが、その後に連絡が来て中止が決定しました。

ONEの大会でも、「今期はテク選やりますか?」という楽しみにされている方もいらっしゃったのですが・・・(涙)

楽しみにされていた皆様、大変申し訳ありません。自分もとても残念ですが、雪不足以外でも、皆様の安全や道具を傷つけないことを配慮しての判断です。

来年は更に皆様が楽しんで頂ける大会を目指して頑張ろうと思っています。

今後もマイアスノーボードテクニカル選手権を宜しくお願い致します。

藤井耕司
マイアテクニカルブログ

マイアテク選ホームページ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/536-4b34713f
    この記事へのトラックバック