ONE(^^♪

2016年03月07日 11:15

昨日は野麦峠スキー場で「ONE」テクニカル選手権が開催されました。そこで今回はジャッジをやらせてもらいました。

久しぶりにプラチナメンバーとして活動が出来ました。その事についてはホっとしています。

ここ最近全然お役に立てなかったので・・・。

昨日は無事に「ONE」が終了することが出来ました。参加者の皆様、スキー場関係者の皆様、ありがとうございました!!

また大会関係者の皆様、お疲れ様でした!
20160307-05.jpg
※写真は開会式のものです。

私、個人的には前走で1種目目のカービング種目は良かったのですが、フリーは「変わったことをやらなければ」とカービングする大会だけど、ジャンプターンだったらターンだし・・・と思い久しぶりにやってみましたが・・・高さが出せず良い前走が出来ませんでした・・・参加者の皆様、失礼しました。

野麦峠も良いスキー場ですね(^^♪マイアに似ている(^^♪
20160307-06.jpg
これからもプラチナの活動に微力ながらお手伝いできればと思います(^^♪

今後とも宜しくお願い致します(^^♪

藤井耕司


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/535-10e83d9d
    この記事へのトラックバック