誕生日(^^♪

2016年02月18日 18:15

おばんです(^^♪一昨日、お誕生日でした(^^♪

まずは産んでくれた親に感謝(^^♪2016年度の始まりはつまずいてしまったけど、今は元気(^^♪健康な体に産んでくれてありがとう(^^♪親からは「養命酒」が送られてきました。
20160218_20160218181154305.jpg
メッセージもたくさん頂きました(^^♪今年は頂いた皆様に返事をしっかりしようと(^^♪返信ない方は教えてください(^^♪ありがとうございました(^^♪

スクールでもたくさん美味しいものを頂きました(^^♪自分のキャラに合わせてお肉(^^♪美味しかった(^^♪幸せでした(^^♪
20160218.jpg
スクールの皆様と関係者の皆様、ありがとうございました(^^♪
20160218-02_convert_20160218180656.jpg
今年も冬はインストラクターと夏はガイドでシーズンを過ごしたいと思っています(^^♪

今年のシーズン、自分に関わる方々を笑顔にできればと思います(^^♪

今後もよろしくお願いいたします(^^♪

藤井耕司


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/526-62b225b8
    この記事へのトラックバック