最高バーン

2016年01月13日 22:16


カービングマニアの方々にご連絡です。

平日、有給取れる方は是非明日か明後日マイアに来ることをお薦めします!

今シーズン、最高にバーン状況が1番良かったです!!

朝から夕方までずーーーーーーっとアイスバーンにならず、柔らかくならず、心地よい硬さをキープしたまま最高のバーン(^^♪夕方に硬かったりするのですが、エッジがゴリゴリ噛んでいくバーン(^^♪

明日も予報見るとしっかり冷えて、昼予報に雪マークが出てますが、今日と同じだと自分は思います。

自分の感覚なので、責任はもてませんが・・・明日も良いと思いますよ♪

因みに今日のラッキーな皆様。お二人ともフィーリングがとても良くなり~見てて興奮しました♪
20160113.jpg
午後も~ということでレッスンを継続して頂いたので♪アルペンを履かせて頂きました。オガサカのEVO最高!!
20160113-01.jpg
お客様に「楽しかった」と言われ、教師冥利に尽きる一日でした(^^♪

藤井耕司


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/508-17fec4d6
    この記事へのトラックバック