天気が悪くても!

2015年07月13日 16:40

お客様は天気を選べない。でも気分は変えられると思う。

霧がかかっても、雨が降っていても、風が強くても、せっかく遠い島に来たのだから楽しんで帰ってほしいと切に願っている。

僕には天気は変えられないが気分は変えられる。

そのためにガスっているときに楽しめるシュチュエーションを探しに行ってみた。

光が射すと花が見つけづらいが、暗いと見つけやすい。ガスっているとこんな綺麗な花の写真が撮れる。お花は潤って喜んでいるようにも見える。

自分はまだまだ未熟者だが、これからどんどん人に喜ばれ笑いが溢れるガイドをしていきたい。

写真は礼文の町の町花「レブンウスユキソウ」!!
小2
小
小1
小3
藤井耕司


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/477-cbe19175
    この記事へのトラックバック