礼文島

2015年05月19日 19:49

おばんです!今年は北海道の礼文島へ5年ぶりに帰ってきました。今年は花ガイドで頑張りたいと思います。

御岳と同様、去年、礼文島は災害にあって、大変な被害をうけました。その際、2名の尊い命が奪われました。その方々のご冥福をお祈りいたします。

この夏は災害にあった礼文島を少しでも元気づけられたらと思い働かせて頂きに参りました!

きっと写真など見て頂けたら礼文島の良さを感じて頂けると思います。
150519利尻富士
写真は礼文島から見られる百名山の一つ「利尻富士」です!

今年は御岳ロープウェイも大変なシーズンかと思いますので、是非足を運んで下さい!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/468-aa3e7c79
    この記事へのトラックバック