マイアテク選無事終了!

2015年04月01日 21:32

おばんです!3月29日のマイアテク選は無事に終了することができました!
150329マイアテク選(小)

メーカー様、本当に感謝します♪豪華な賞品を協賛して頂いたおかげで選手の皆様の喜ぶ顔が見れました!
・開田高原マイアスキー場
・SNOMAN HYPER GEARS
・HESTRA
・SWANS
・OGASAKA SNOWBOARD
・VERSUS HAIR
・㈱フリーライド
・GRAY SNOWBOARD
・SHOWTIME COLLECTIVE
・ACC SNOWBOARD
・SIDECAR
・YOSHIMURA FARM
・CEP
・GOLDWIN
・SEED
・CALLA FACTORY
・スノサウルス
・カーブマン
・WILD CARD
順不同。

ありがとうございました!

そしてマイアローカルの「若宮さん」「大脇さん」「小田さん」「恩澤さん」「久保田さん」「林さん」「天野さん」を中心に活躍して頂きました!他にもお名前を出したいのですが、抜けを作ってしまうとその方に申し訳なくなってしまうので・・・マイアローカルの方々に本当に感謝しています♪ありがとうございました!!

リザルトはこちらから!
マイアスキー場ホームページ
それからマイアテクニカルのブログ
マイアテクニカルブログ

藤井耕司
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/461-1623f9b9
    この記事へのトラックバック