14-15ヘストラ

2015年01月25日 22:11

おばんです。

今期のグローブはヘストラのHENRIK LEATHER MITTとOMNI GTX FULL LEATHERを使用させて頂きます。
P1110829.jpg
HENRIK LEATHER MITTはとても暖かくデザインもオシャレでダウンのような見た目で+リーシューコード付き(手から外しても落ちない紐)が嬉しいです。

OMNI GTX FULL LEATHERはゴアテックスで蒸れにくい、濡れにくい、スタイリッシュで何にでもコーディネイトがしやすい、2つのグローブはスノーボーダーでもスキーヤーでもお薦めできるアイテムです!ミンクオイルを塗れば渋い色になり防水性もアップ♪

マイアではスキーヤーやスノーボーダー、たくさんの方々に使用して頂いています。マイアテク選でもメインスポンサーになって頂いてお客様も大喜びです!

今年は常連の市川さんとお揃いです。写真を1枚パシャリ~私が良いという物を使っているというお話をさせて頂いているので、市川さんも同じものを使ってくれています。とても嬉しいです!ありがとうございます♪

ちなみに同じものがオガサカスノーボードにフラックス、クロスファイブにスノーマンのインナー手袋、そして市川さんトレードマークのピンクのゴールドウィン!ウエアでも目立っていますが、去年1級を取られたので滑りでも目立っていますね。
20150103-01.jpg
最近レッスンさせて頂いたお客様が「50代の市川さんがあんなに頑張っているから今年は私も頑張る」と同じ50代の方がおっしゃっていました。

市川さん、人に影響を与えるスノーボーダーになられて私も嬉しかったです。偉そうで、すみません。これからもカッコいいスノーボーダーでいてください。

私も市川さんのような50代を目指して頑張ります!!

藤井耕司
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/441-96f3400d
    この記事へのトラックバック