CEPユ-ザー

2015年01月14日 06:27

おはようございます!

私の所属しているマイアスキーアカデミーの常連のお客様が「CEP」をご夫婦で使っているということでお話を聞かせて頂きました。旦那様はとても気にいって頂いているようで、2足お持ちだそうです。
P1110826.jpg
感想は「足首の可動域が上がる」とおっしゃっていました。この意見には私も同じ感覚があり、スノーボードだとバックサイドターン(カカト側に重心をおいたターン)がしやすくなった感覚です。他にも繊維に銀を配合した防臭抗菌仕様で臭いが出にくいことも喜んで頂いていました。
P1110827.jpg
これからもCEPユーザーが増えて、使用している方々がハッピーだと私は嬉しいです。
P1110825.jpg
ありがとございます!大谷さんご夫婦♪

藤井耕司
スポンサーサイト


コメント

  1. たにやん | URL | a2H6GHBU

    (^^)v

    こちらこそ~
    お役に立ててよかったです♪
    そして貴重な体験をありがとうございました。
    CEP、試着で履いて驚きました。
    「またそんなオーバーなぁ!靴下履いたくらいでそんな…どれどれ…
    ほ、ほんまやぁ~!」
    みたいな(^^)

    機会がありましたら、また!

  2. 藤井 | URL | -

    Re:CEPユ-ザー

    たにやんさん>お返事遅くなって申し訳ありません。お付き合い頂いてありがとうございました!!滑りのフィーリング良くなった嬉しく思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/437-380dec8f
この記事へのトラックバック