13日マイアオープン!

2014年12月12日 22:32

明日、なんとかマイアがオープンできそうです。雨もあり自然の強さに負けそうにもありましたが、降雪や圧雪スタッフの頑張りでギリギリこちらの勝ち!これでやっとスキー場スタートができそうです。
P1110784_20141212222400c1b.jpg
まだまだコースも狭いので、スピード出し過ぎに注意しましょう。シーズン初めに事故や怪我しないように安全に楽しんで下さい。

日本のスキー場で初めてアイスクライミングが楽しめる施設が出来ました!!安全面も「鈴木一光さん」が毎日調整しています。良いもの出来ましたよ~詳しくはホームページ見て下さいね。自分も時間のあるときにやらせて頂きたいと思います!
アイス一光さんアイス裏PAP_0275.jpg
マイアを県が応援してくれていまして、マイアで1日券を購入して頂くと信州長野県内のスキー場の半額券をプレゼントします。

是非是非お誘い合わせのうえお越しください♪

藤井耕司

追伸 増税に伴いアカデミーの価格が変わっています。詳しくはアカデミーまでお越しください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/427-75bb401f
    この記事へのトラックバック