CEPの効果

2014年12月04日 13:36

今シーズン、初滑りをSIAの合宿で行ってきました。皆さんも気になっているアイテムだと思いますが、靴下の特化したメーカー、テクニカルの最大イベント「カービングバトル」でのメインスポンサーにもなっているメーカー、「CEP」を使用して滑ってきました。
使った結果ですが、自分でも驚きました。疲労感が軽減されるとあったのですが、本当です。実際1日滑って疲れがどっと出るところ、次の日も足が軽く滑ることができました。
私はフクラハギがとても攣りやすいのですが、それもなく1日中履き続けて疲労感が軽減することを実感しました。
またずっと履いていると匂いなどが気になる方もいらっしゃると思いますが、銀を配合して作っているので防臭効果もバッチリです。ちなみに私はスキー場オープンしている間は滑って、その後コントレをしてミーティングまでずっと1日中履いて臭い一切なし!
「CEP」のサイズの選び方はフクラハギの周囲でサイズを選んでいきますので、フィット感も上がりやすいと思います。
まさに良いことだらけ!これは使った人ではないと分かりません!是非、履いて見て下さい!!
今回はSKI RACE SOCKSのレポートさせて頂きましたが、種類もたくさんありますので、その他の靴下もレポートしていきたいと思っています。
P1110770.jpg

藤井耕司
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/425-728821f9
    この記事へのトラックバック