イタリアのドロミテ

2014年08月28日 06:58

おばんです。久しぶりの投稿~見て頂いている皆様、申し訳ありません。仕事に趣味にとても忙しい毎日をおくっています。

こんな生活ができることに幸せを感じています。感謝!!

さて私はただいまイタリアのドロミテに居ます。やっぱり山が好きってことで~。来てみたかった場所に来れています。
P1100501.jpg
予報では悪い予報だったのに~良い方向に変わってくれました!!

天気にも感謝♪はじめてイタリアに入りましたが・・・ここまで来るのにとても苦労がありました。ただなんだかんだ楽しませてもらったので良しとします。

イタリア人も良い人が多かったです。次の行先は~ウ゛ェネツェア~水の都に行ってまいります。

藤井耕司


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/414-7b272c68
    この記事へのトラックバック