御岳山にご挨拶!

2014年04月18日 20:06

おばんです。マイアが終了してもう5日・・・やっと御岳山にマイア常連さんが挨拶した写真を載せられました~。
140413-1.jpgCA3I0193_20140418195911bd4.jpg(画質の良い物が欲しい方はこちらからどうぞ!)
140413-2.jpgCA3I0194_20140418195917a4f.jpg
まずは前から~去年より増えましたね~♪

因みに去年の写真♪
20130421-05_20140418193833b16.jpg
そして御岳山にご挨拶!この御岳山が無かったら素敵な出会いがありませんでした。御岳山に感謝!自然に感謝!!
140413-3.jpgCA3I0195_20140418200219609.jpg
140413-4.jpgCA3I0196_20140418200223e8c.jpg
自然のスポーツ、いろいろありますが・・・雪が降り過ぎた~というのも贅沢な悩みかも・・・。3月の後半から4月にかけて雨が多かった・・・滑れるだけありがたいと思わなければ・・・。まぁ結局なんだかんだ言ってスノースポーツはやめれません~また来シーズンもよろしくお願い致します!!

常連の写っている皆様へ こちらからFBとかブログに私の了承なしで使って下さいね♪

藤井耕司

追伸 明日はチャオに行こうと思っています!!会える居るかな???


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/398-c48c01d9
    この記事へのトラックバック