マイアテク選無事終了

2014年03月30日 22:37

おばんです!今日はマイアテク選の日~凄い天気に見舞われました・・・大雨・・・中止も考えましたが・・・選手の皆さんの集大成の日でもあるので・・・バーンを見てから決めることに・・・。意外と上のバーンは良く、ただ雨は激しかったですが・・・雷もなってなかったので行う事にしました。

この雨だったらキャンセル続出と思いきや・・・男子37名女子16名の選手が参加してくれました!

1種目は中止になりましたが、何はともあれ選手の皆様が怪我をせずに、大会が開催できて本当に良かったです。

マイア常連の皆様、2Pの皆様、1Pの皆様、1、5Pの皆様、スポンサー各社様、マイアスキー場様、パトロールの皆様、圧雪隊の皆様、他にもたくさんの力が集まり素晴らしい大会が出来ました。

感謝しても足りないぐらいです!マイアテク選に携わったすべての方々にありがとうを言いたいです♪本当にありがとうございました!!
マイアテク
藤井耕司

追伸 今回スタッフとしてお手伝いをしてくれた方々は、本当に仕事が早くリザルトも夕方ぐらいにはアップされていました。見習わなければ・・・!


マイアのクールニュース

マイアテク選ホームページ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/394-65cb46ae
    この記事へのトラックバック