マッターホルン

2013年08月12日 05:47

お久しぶりです!皆様、暑中お見舞い申し上げます。相当日本は暑いようで・・・帰国するのがとっても怖いです・・・。

こちらの生活もあっという間に終了です。楽しい時間が過ぎるのは早いですね♪

バーベキューに誘って頂いて・・・ロケーションが最高でアイガーを目の前にしてお肉を頂きました。こちらではお肉が高いので・・・最高の贅沢でした!
P1060509_20130812054514e66.jpgP1060508.jpgP1060507.jpgノリでハイタッチをし始めたら流行りました~昼間のテンションじゃなかったなぁ~。
P1060506.jpgP1060505.jpgP1060504.jpg
マッターホルンにも行って来ました~。憧れのマッターホルン~2日とも最高の天気~逆さマッターホルンもばっちり~!
P1060511.jpgP1060512.jpgP1060513.jpgP1060514.jpgP1060517.jpg
まだまだ良い写真がいっぱいあるのですが・・・時間がない~日本に帰ってからかな~。またアップします!!

藤井耕司





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/362-1b10e2f4
    この記事へのトラックバック