久しぶりの更新

2013年06月21日 00:30

おばんです。久しぶりの更新・・・一気にハイシーズンになってしまって・・・てんてこ舞いです・・・。

昨日はお休みでインターラーケンに行って来ました。

そこでシルトホルンのピッツグローリアの事務所的なものを見つけ写真をパシリ。
P1040644.jpg
マイアの中間レストランのモデルになった場所。歩いても行けるようで~ハイキングがてら行こうかと・・・。
P1040645.jpg5つ星ホテルの外観を眺め、昼食にケバブを頂き、なんちゃらバッハを見て帰ってきました。P1040646.jpg
なんちゃらバッハに行ったら2つの虹が♪
P1040643.jpgハッピー♪

そして今日はゴミ拾いの日~ハイキングコースへ。

そしたら・・・ライチョウが!!!一昨年、ライチョウが見たくて見たくてしょうがなかったのですが・・・スイスで見られるとは!しかも2羽♪
P1040648.jpg
最後は電車でフィニッシュ!
P1040650.jpg
藤井耕司

追伸 まとまりが無くてごめんなさい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/355-e204add3
    この記事へのトラックバック