氷の宮殿

2013年05月31日 04:24

おばんです!今日は氷の宮殿をご紹介します。
P1040292.jpg氷河を刳り抜いたところをこの道を作っています。すごい~♪

動物シリーズ~1回のみの復活!
P1040293.jpgこの鳥は「キバシガラス」カラスっていっても九官鳥の仲間なんですって。これだけ並ぶと可愛い♪

今日も雪~今年はとても寒いみたいです。お花も咲いて欲しいからな~贅沢な悩みです。

花も少しずつ咲いてきているのですが、雪が載ってちょっと可哀想・・・。自然の摂理かな~。まぁまた元気にお花も咲くでしょう!きっとそんな柔じゃないはず!!

お花に負けないように自分も成長するぞ~♪皆さんもいろんなことにファイト~♪

藤井耕司


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/351-a7b4d9ba
    この記事へのトラックバック