ウ゛ェッターホルン

2013年05月29日 04:15

おばんです!そろそろ毎日更新はなくなると思います・・・。見て頂いている皆様、ありがとうございます!

こちらは素敵なところが多く毎日感動させてもらっています。自然に感謝♪関係者に感謝♪親に感謝♪です♪

とても珍しく毎日更新していますが・・・奇跡ですから!また明日雪が降るのでは・・・。
P1040266.jpg
今日はウ゛ェッターホルンを撮影したのですが・・・とても素敵なことに・・・雲がハートマーク・・・僕が言うとちょっと気持ち悪いですが・・・なんだかピースな感じですね♪世界がいつまでも平和でありますように♪

そして動物シリーズ~今日で最終回です。まだ3回目ですが・・・なにか???

そんな動物居ませんから~って思ったら・・・グルントという駅で電車を乗り換えミス・・・そしたらいいところにポニーが居た!
P1040267.jpgとても良い写真が撮れました♪ポニーもピースな感じでグー!

今日も一日皆様にいいことがありますように♪

藤井耕司


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/349-d96b172c
    この記事へのトラックバック