ユングフラウ

2013年05月27日 04:32

おばんです!今日はグリンデルワルトから少し電車に乗ってクライネシャイデックから写真を撮りました。

この辺では有名な三山の一つ「ユングフラウ」♪めっちゃりっぱな山。乙女という意味があるらしいです。確かにカドカドしてなくて可愛らしい♪P1040217.jpgそして最近流行りの電車とパシャリ♪

可愛らしいといえば・・・。
P1040216.jpg癒し系の牛さんを発見!!カランコロン♪とベルの音が鳴るのでフラフラって行ってみたら~ベルも容姿も可愛いぜぃ!やたら近づいてくれるので・・・「気に行ってくれた!」って思ったら・・・赤いジャケット着てたから~ヤラレルところだった・・・まぁ大丈夫かと思いますが~♪

どんどん天気が良くなる~明日は最高らしい!でもその後どんどん悪くなるよう・・・。まぁ楽しんだもん勝ち!じゃあ今日も一日頑張りましょう!!

藤井耕司


コメント

  1. おだ | URL | -

    Re:ユングフラウ

    本当に毎日更新してる!奇跡や~
    にしても素敵な場所ですね。いつか旅してみたいです。

  2. 藤井耕司 | URL | -

    Re:ユングフラウ

    小田さん>奇跡ですよね~♪とても素晴らしいですよ!でもまずはお子様を一人前に成長させてあげて下さいね!!おめでとうございます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/347-45a1dc1c
この記事へのトラックバック