答え

2013年05月26日 03:57

おばんです!一日があっという間~充実した日を送っています。

さぁここはどこでしょう~の答えですが・・・実は私、スイスのグリンデルワルトに居ます。
P1040176.jpgこんな素敵な場所!山を拝めたら場所をお教えしようと・・・この時を待っていました!

駅も近くて~まだ1回しか乗っていませんが・・・電車マニアになりそうです♪

日本の電車マニアの人たちも世界を回ったらいいのになぁ~なんて思います。

因みに写真のお山はメッテンベルクといいます。その左にあるのはウ゛ェッターホルン♪まだまだすごい山が控えていますので・・・♪お楽しみに~やっぱり山が好きだ!!

珍しく毎日書いてる・・・奇跡だ♪

藤井耕司
スポンサーサイト


コメント

  1. たけむら | URL | -

    Re:答え

    お元気ですか?
    夏のグリンデルワルドですか、良いですね。
    冬しか行ったことがないので夏に行ってみたいな。
    確か登山電車の駅だと思いますが、斜めに傾いたグラスが売っていたような記憶があります。お土産に良いかも。
    楽しんで旅を続けてください。

  2. 藤井耕司 | URL | -

    Re:答え

    たけむらさん>コメント、ありがとうございます!元気ですよ!!電車でペットボトルを傾けるのは絶対やります。グラスは売ってませんでしたが・・・。たけむらさん、秋にお話ししませんでしたっけ???旅ではないですよ。

  3. たけむら | URL | -

    Re:答え

    今年は何に挑戦ですか?ちょっと素敵な女性(28歳)がいるので紹介してもいいかなと思ったのですが残念です。また、連絡くださいね、待ってるよ。

  4. 藤井耕司 | URL | -

    Re:答え

    ん~新しいことに挑戦・・・ですかね!!僕もとうとうお見合いですか・・・では具体的に日にちを・・・というのは冗談で♪また連絡します♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/346-965326e4
この記事へのトラックバック