北のカナリヤたち

2013年05月19日 00:31

おばんです。またDVDを借りてきました。20130518.jpg
今回のセレクトは渋いです・・・ロケ地が礼文島・利尻島の「北のカナリヤたち」吉永小百合さんが出演している映画。まだ見ていませんが・・・明日か明後日見ます。楽しみ~。絶対礼文島は行った方が良いですよ~僕は必ず近いうちにもう一度行きます!ちょーお薦めスポット。行くんであれば2~3日居た方が良いです。歩くと楽しい島なので~。食べ物もめちゃ美味しいし~特に海産物!!

最近の近況としては髪を切ってきました~。場所は原宿・・・たまには都会に出てと思いましたが・・・やっぱりちょっと違いました・・・アドバイスが的確。髪を切ってもらうのは気持ちいですね。さっぱり~。

藤井耕司


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/341-103b0e11
    この記事へのトラックバック