fc2ブログ

SWANSのサングラス

2013年05月09日 18:31

こんにちは~今日カッコイイサングラスが到着しました。P1040120.jpg僕のイメージではないと思いますが・・・いつも一緒だと変化がありませんからね~こういうサングラスも似合う男になりたいと思います。
このサングラスはちょー軽いです。しかもフィット感がとても良く、トレッキングやジョギングにも使えます。用途の広いサングラスです♪

あと今日は都会に行って来ました~。P1040121.jpg小田急線~電車の好きな子のようですが・・・今後の仕事のための練習・・・まぁこれについては来月くらいに詳細をアップしますので・・・。P1040122.jpgよく見る場所・・・都会は人が多い・・・やっぱり苦手でした・・・。

藤井耕司
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/339-e07245d4
    この記事へのトラックバック