マイア最終日

2013年04月22日 22:15

おばんです!昨日がマイア最終日でした!いろいろな方に助けて頂き、無事にシーズンが終了することができました。ありがとうございました!!
マイアが最終日ということで他の仕事を終え3時から滑ることに!1枚目の写真は頂上で記念写真。通称1丁目はコブコブで足にはきつかったですが、練習になるバーンでした♪3本滑りました。
20130422-04.jpgそして最終日恒例の常連メンバーでフォーメーション♪今回は交ぜて頂き一緒にジョイント!なかなか良いショット♪梶田さん、写真ありがとうございます!
20130422-06.jpg
これだけの人数が一緒に滑り楽しみ喜びを分かち合う。どんどん僕の理想に近づいてきています。来年も皆様の更なる進化のお手伝いが出来るように精一杯頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!!
最後は常連の皆さんで御岳山に礼!!御岳山にも感謝♪僕に関わって頂いた方々に感謝♪
20130421-05.jpg20130421-06.jpg20130422-02.jpg20130422-07.jpg20130422.jpg
最後の写真は今日の御岳山!20130422-01.jpg今日も滑りたい気分でしたが・・・ネットの撤収のお手伝いをしてきました。
校長も最後の挨拶で言っていましたが、210日ちょっとで来シーズンです♪来シーズンもどーぞよろしくお願い致します。

藤井耕司


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/336-112aa530
    この記事へのトラックバック