Tee Horn&Photo Zone

2013年04月17日 17:46

こんにちは~昨日のTee Horn、楽しかったです~。いろいろ知らないことが分かりました。20130417-04.jpg
まずは焼きたてパン~9時半ぐらいに焼きあがるパン~なんとほとんどがドイツで作られたパン!この作り方はなかなかできないらしい。ドイツで作ったものを急速冷凍してもあのようなパンになるのは相当難しいそうです。(シンフォニーパティシエ談)
20130417-06.jpg
お次はケーキ!!パティシエが作ったケーキがコーヒーセットで600円♪食べましたが・・・本当に美味しい♪食べれるところがTee Hornだとロケーションも良いですよね♪
20130417-05.jpg
そして最後~ロシアスタイルの紅茶!ジャムを食べて紅茶を飲む~お洒落♪頂きましたが・・・ロシアに居る気分でした!因みにジャムを入れて飲むとウクライナスタイルだそうです♪

音楽もこだわりのジャズが流れています~それが分かって行くと楽しいですよ~。

Tee Hornはスイスのシルトホルンにあるピッツ・グロリアを参考に作ったらしいです。行けたら良いなぁ~♪

今日はPhoto Zone!明日もPhoto Zone!!明後日もPhoto Zone!!!があります♪
20130417-01.jpg
20130417-02.jpg
IMG_2155_convert_20130417164737.jpg
IMG_0623_convert_20130417173724.jpg
20130417-07.jpg
滑りだけではなく、飛んでみるのも良いと思います。写真で見るとまた違ったかたちで研究できます。明日、明後日最後のPhoto Zone行ってますので是非お越し下さい!!

藤井耕司


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/334-53caf75a
    この記事へのトラックバック