レストラン

2013年04月15日 22:17

おばんです。更新が遅くなって申し訳ありません!忙しい検定会が終了し、マイアに戻ってきました。

大変でしたが、勉強にもなりました。

そして今日からはレストランで働きました~めっちゃ大変です。特にシンフォニーの掃除機かけ・・・広い!1時間かかってしまいました・・・レストランスタッフは大変でした・・・それと同時に感謝の気持ちでいっぱいになりました。レストランの働いてくれている皆様にありがとうです♪

そういった意味ではとても考えさせられました。いい経験です。ケーキ
大変なこともあれば良いこともあります。ケーキを頂きました!シンフォニーのケーキはレベルが高いですよ~セールスとか関係なく、めちゃ美味しいです。なぜならパティシエが居るから~。見たことあるかと思いますが、そのパティシエはお菓子でスキー場も作っちゃう♪
20130415.jpg
このロールケーキでなんと300円!安くありませんか~!?抹茶に小豆入り~ちょー美味しかったです~シフォンケーキも美味しそうだった~次はあれを狙います♪

明日はティーホルン~また新しい経験をしてきま~す♪

藤井耕司
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/333-9dfff805
    この記事へのトラックバック