SIAデモ

2013年04月06日 22:33

おばんです。無事にSIAデモ選、終わりました。

結果はデモンストレーターになれました・・・がエアー、点数伸びず・・・レイトB180にチャレンジしてみましたが・・・いまいち・・・。撮って頂いた映像をみて納得・・・空中姿勢が少し不安定でした・・・。普通にB360をしておけばよかった・・・反省が残りますが・・・来年の課題にしたいと思います。

応援、ありがとうございました!!自分の力を過信せず、ベーシックなことを確実にこなし、もう一回りも二回りも成長した自分を見せれるように、皆様の見本になれるように精進します!!
P1030980.jpg
次は検定会の役員です。これからもっと忙しい毎日になります。マイアに戻るまで頑張ります♪

藤井耕司
スポンサーサイト


コメント

  1. たけむら | URL | -

    Re:SIAデモ

    おめでとうございます。
    コウジとイサオの二人の知り合いが、共にSIAのトップに立てたことは昨年に引き続きとってもうれしいことです。
    最近はシーズン中に会う機会が少なくなり、情報交換ができなくちょっぴり寂しいですが、これからも二人ともがんばってほしいです。二人のトップは後何年続けられるか?記録を伸ばしてくださいね。
    リストラされたら面倒みてね。よろしく!

  2. 藤井耕司 | URL | -

    Re:SIAデモ

    たけむらさん>コメント、ありがとうございます!いさおちゃん、良い滑りしてましたよ!僕も負けないように頑張ります!もう5年はいきたいですね!!リストラされることはないと思いますが・・・また遊びにいきます!!その時はよろしくお願い致します♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/332-36f79989
この記事へのトラックバック