明後日、マイアテク選

2013年03月29日 23:14

おばんです。やっとスキー場に戻って来ました~実は一昨日の夜から東京へ行ってました・・・。移動は疲れますね・・・次の仕事の関係で動き回ってます~。

さて明後日、とうとうマイアテク選の日です!!ジャッジをさせて頂くのがとても楽しみです。道中気を付けてお越し下さい。

マイアテクブログでもいろいろアップしてくれているので、こちらも良かったらご覧になってみて下さい。
マイアテクニカルブログ
協賛頂いた賞品が続々届いていますが・・・良い賞品がたくさんありますよ。誰にでも当たる可能性がありますので、そちらもお楽しみに♪

※写真がないので先週撮って頂いたアルペンの写真
20130329.jpg
藤井耕司

追伸 まだ当日エントリーに余裕があるそうなので、エントリーし忘れた方はマイアのマイア亭というところで当日出来ますよ。ただ人数には限りがあると思うのでお早めに。エントリー費は当日3000円だそうです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/326-cfa1de38
    この記事へのトラックバック