来期のオガサカスノーボード

2013年03月20日 23:29

おばんです。来期のオガサカスノーボードのパンフレットが届きました。

見たい方はアカデミーにありますので、お時間があればお越し下さい。
P1030840.jpg
試乗会もいろいろな場所で行いますので、良かったら行って下さい♪

そして自分の板もステッカーチューン、終わりました。後はヘストラのステッカーがあれば完璧です。
P1030868.jpg
さぁ明日も頑張るぞ~皆様、この時期とても怪我をしやすい時期になっています。私の周りでも何人かの方が怪我をされています。十分気を付けてください。私の経験上、1日の最初の最後が怪我をしやすいです。楽しく安全にスノースポーツを行いましょう!!

藤井耕司


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/323-b4cd48b1
    この記事へのトラックバック