写真

2013年03月13日 22:57

おばんです。今日も良い写真が撮れました♪明日のデモンストレーションの映像も撮れました~今日は忙しかった~まぁ楽しんでいるので良いんですが~結局、朝と夜のご飯を食べそびれてしまいました・・・。
20130313-06.jpg
※写真が大きいのでサムエイルにしてみました。写真をクリックお願いします!

フロントサイドでバランスが取りにくかったので瞬時に右手をあげてみたのですが・・・自分的には意外とまぁまぁかな~っと・・・どうでしょう???

カメラマンの方と「手前に木を入れて撮ろう」ということになりトライ♪
20130313-01.jpg
自分的には雪質もそこそこだったので、写真にも感覚的にも満足です♪でも、もっと良い写真を撮ってもらえるように精進します!!

藤井耕司

※明日の特別レッスンは定員いっぱいになりました。申込、ありがとうごさいました。せっかく連絡頂いた方々、申し訳ありません。次回をお楽しみに・・・来期になると思いますが・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/318-e3e53b03
    この記事へのトラックバック