マイアテク選&今日のフォトゾーン

2013年03月12日 22:02

おばんです。今日も良い雪質でした~最近とても練習になります。昨日はかなりのハードなバーン♪今日は少し緩んだバーン♪こんなに雪が硬いのは標高の高さのおかげ!自然に山に~感謝♪

さてさて、今回は3月31日日曜日に行われる「マイアテク選」について・・・。

マイアテク選はスクールの常連お客さん「チーム2P」の皆さんが中心になって行う大会♪因みに2Pとはマイアの第2駐車場♪2Pの皆さんにはとても感謝しています♪

その皆さんが作ってくれたブログがありますので、エントリーする方はこちらからどーぞ!!

マイアテク選ブログ

ジャッジも決定して「小林浩樹さん」と「廣瀬智子さん」美男美女が皆さんの滑りを評価してくれますよ~♪

さぁ、皆さん追い込んでトレーニングしましょう!!

20130312.jpg
※写真がなかったので、今日のフォトゾーンの写真♪手の向きが変だな~!?

藤井耕司


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/316-f04d588a
    この記事へのトラックバック