最終結果

2013年03月04日 21:51

おばんです。マイアに帰ってきました~。秋田・・・遠かった・・・。ですが、一緒に行って頂いた方々が運転してくれました。ありがとうございました。

さて、最終結果は126人中・・・12位でした。初日12位、2日目13位、最終日12位とほとんど変わらずに終わってしまいました。
P1030835.jpg
一応、マイア常連さんから「シードを取ってきて」という要望には応えられたのですが・・・。

まだまだ未熟者でした・・・ただ、ただでは転びません。もう一皮剥けて成長していきたいと思います。人間的にもスノーボーダーとしても・・・。

応援して頂いた方々、サポートして頂いているメーカー各社様、本当にありがとうございました!!

藤井耕司
スポンサーサイト


コメント

  1. コイケ | URL | 2kbNzpR6

    Re:最終結果

    いつもマイアでお世話になってます。

    凄すぎて、意味がわかんないレベルですが、
    それでも上を狙うというトコ、
    競技者なんだなと、改めて思いました。

    先日の月曜日は、大きな大会前なのに、
    もうちょっとで怪我をさせそうになり、すみませんでした。
    (T▽T)

    月曜日もそうでしたが、
    テクニカルの技術を見せていただく際の藤井コーチは、
    普段喋る時と違って、怖さを感じるほどの迫力があります。

    まとまりがありませんが、
    またゲレンデにて、コーチングお願いします。

  2. 藤井 | URL | -

    Re:最終結果

    コイケさん>コメント、ありがとうございます!私の立場的に皆様の見本にならないといけないので・・・やはり順位が上にいかないと・・・という感じです。
    月曜日、全然大丈夫ですよ。気にしないで下さい。ただ、周りには気を付けて下さいね。人もそうですが、コイケさんが怪我をしないために♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/314-0f2a271d
この記事へのトラックバック