2日目終了

2013年03月02日 20:59

おばんです。2日目終了~。

悪天候のため1種目が明日に延期になりました~キャンセルじゃなくって良かった・・・秋田まで来てできない種目があるのは辛い・・・全部の種目をしたいという気持ちが雪の神様に伝わった~感謝♪

結果は・・・1つ順位を下げてしまいました・・・13位。

小田さんも仲良く1つ順位が下がり35位。

ミドルターン・・・自分的には得意にしている種目・・・理由としてはターン弧が小さかった・・・。余計なプレッシャーをかけすぎ・・・。自分はまだ上手くなれそうです!また向上心が出てきました。来年に向けての目標ができてました。頑張るぞ~!

さぁ明日ラストディ♪悔いの残さないように頑張ってきます。

良い報告が出来るように~♪おやすみなさい♪♪♪
JSBA2日目リザルト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/313-8d3f8f15
    この記事へのトラックバック