手ぬぐい&おやつ

2012年11月15日 00:18

おばんです。更新が遅くってすいません!昨日はたくさんの方が見に来てくれました!ありがとうございます♪

長野では雪が15センチも降ったそうです~もうシーズンはすぐそこですね~因みに僕の初滑りは韓国!!

11月28日から行って来ます。向こうも寒いだろうなぁ~。

さてさて今回は母から手ぬぐいを頂きました。僕は手ぬぐいがとても好きなので嬉しいです。
PB110005.jpg
シンプルな手ぬぐい~大事に使います。

最近、お気に入りのお菓子。鉄分やビタミンが入ったウエハース。ただおやつを食べるのは体によくなさそうなので・・・これで体に糖分を補給しています。普通のおやつも食べたいけど・・・我慢しています。フィリピンで食べすぎたので・・・我慢我慢~。
PB090006.jpg
これがなかなかイケる♪エネルギーも少しで体を整えています。シーズン前にしっかり体作り!頑張るぞ!!

藤井耕司


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/285-5a1befce
    この記事へのトラックバック