トレーニング

2012年10月17日 23:41

おばんです。更新が遅くってすいません。

最近、体に詳しい友達やトレーニングを専門としている方とお話しする機会があって、自分の体について聞いてみると、どうやら太ももの筋肉は前と後ろのバランスよろしくないようです。

かなり気を付けて前と後ろ(太もも)を鍛えているのですが・・・やっぱり前の方が発達しすぎなようです。

そこでもっともっと「ハムストリングス」の筋肉を付けようと買っちゃいました♪ゴムボール!
PA160220.jpg
これで「ハムストリングス」を鍛えます!

同時進行で走る基本姿勢を意識しながら走ったら・・・次の日ハムが痛い・・・痛い・・・でも好き~。筋肉痛が好きです・・・僕。

なかなかここまで痛くなることがないので嬉しいっす。ドMですね・・・(汗)

さぁあと1ヶ月半、皆さん、頑張って鍛えましょう!!

藤井耕司

追伸 皆さん、酵素って知ってます?僕は今年、酵素を体に取り入れようと思っています。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/281-f07b0b31
    この記事へのトラックバック