股関節

2012年10月01日 11:15

おはようございます!台風すごかったですね~って今は快晴!

今日から10月!あと2ヵ月でシーズンイン♪そろそろ体作り、初めて下さいね。僕も地味に頑張ります。

さてさて今回は股関節について~。最近、整体っぽいところへ行って来ました。

最初は怪しいところかな~って思ったらサッカー選手の長友や元メジャーリーガーの佐々木選手も来てた!(写真があった・・・。)

やはり左右不均等の運動をしているので、左右のバランスが悪いと思っていたが、案の定、左右バラバラだって。

体をバキバキ鳴らして、電波を流して、宿題をもらった。
P9220208.jpg
写真のように3点縛って寝なさいって。変な趣味に向かっている訳ではないですよ!

そのまま寝るのだけど、絶対朝になると外れてる・・・。

あとスクワット3000回ってサラッと言われた・・・週2回しか出来てない・・・最後に500回でも良いよって~でも500回もキツイ・・・体のために頑張るかな~。

今日も泳いで来よっと~!

今日、暑いようです!日射病にお気を付けて~♪

藤井耕司


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/279-29fb245a
    この記事へのトラックバック