父の誕生日会

2012年09月24日 23:56

おばんです。昨日、父の古希(70歳)の誕生日会を東京の町田で行いました。

お店は「醤油料理専門店」。メインは醤油フォンデュ!ですが・・・味が濃くて親父にはちょっと・・・誕生日ってことで鯛のカマ焼きを出してもらい、それが一番美味しかったようです。まぁ喜んでもらえて良かったです!
CA3I0044.jpg
この日はなかなか面と向かって言えない「ありがとう」という言葉も言えた~。良かった~。

藤井家に何があるかって健康!うちは本当に健康一家。健康に産んでくれてありがとうございます!

もっともっと長生きして下さい!次は喜寿(77歳)をお祝いするよ!!

これからもよろしくお願いします!
CA3I0045.jpg
※これが醤油フォンデュ。
藤井耕司


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/278-69d70a0d
    この記事へのトラックバック