親父の70歳の誕生日!

2012年09月23日 00:41

おばんです。今日は・・・というーか日付が変わったので、昨日は親父の70歳の誕生日でした!

めでたい♪これからも末永く元気に生活していって下さい!!

今日はホールケーキをプレゼントしようと思ったのですが、3人では食べれないってことでコージーコーナーで美味しそうなケーキを買ってきました。

もー目に毒・・・とーっても美味しそうなケーキばかり・・・また買いに行きたい・・・。
P1030270.jpg
明日は親を連れてディナーに招待♪

チーズフォンデュならを醤油フォンデュが食べれるお店~僕も初めて食べるのですが、楽しみ~写真載せますね~。

なかなか本音が言えないので、明日は素直に感謝の気持ちを伝えたいと思います。

喜んでもらえたら嬉しいなぁ~では、おやすみなさい!

藤井耕司


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/277-91d6f740
    この記事へのトラックバック