またCD

2012年09月21日 01:03

おばんです。またCD買っちゃいました~。テンション上げるための一品!

テクノっぽい曲はほとんど聞かないけど、このCDはニュージーランドで聞いて頭に残ってた曲。それを最近あるとこで聞いて、欲しくなり買ってしまった。P1030267.jpg
去年の自分のスノーボードは、いまいち上手く乗れている感覚がなかったので、いつも気にしている筋肉を一から作り直すことに・・・細かい筋肉を作るのは地道ですね。特にハムストリングス・・・自分のハムストリングスは思ったより弱かった・・・しっかりした基盤を作らないとってことでコツコツ頑張ってます!

藤井耕司


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/276-56150c4e
    この記事へのトラックバック