都会生活

2012年09月14日 23:42

おばんです。ここ3日間~都内に出まくりました~。上野~渋谷~新宿って感じで~。
P1030264.jpg
上野ではマイアでお世話になった方と中華に行って来ました~美味しかった♪
P1030263.jpg
渋谷ではハチ公をパシャり♪ハチ公の前に人が居たので、「ハチ公を写真撮りたいんですけど・・・」って言ったら、フンって顔で見られた~良いじゃん~俺にとってはハチ公が珍しいだよ~って思った。

その後、仲の良い先輩と再会。また素晴らしい出会いがあった!
P1030261.jpg
某大手会社で働く方と人間心理学の先生とお食事♪楽しかった~一緒にイベント出来ますように♪
P1030262.jpg
デザートも最高!しゃぶしゃぶ、めちゃ食べた~。

いつも人に感謝!出会いは財産♪本当にありがとうございます!!

今日は新宿にマッサージへ行って来ました。マッサージはちょー普通だった。癒されに行ったけどあんまりだった~そのあと原宿に行こうと思ったけど、疲れてしまって止めちゃった。

最後に、昨日自分が今まで撮った写真をお見せしたら、これも載せてってことでアップします。
P1030265.jpg
藤井、蝶になる。

フィリピンで撮った写真。これを見てちょー喜んでくれました。笑うって良いことだ~!

藤井耕司



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/275-e61091be
    この記事へのトラックバック