CD

2012年09月09日 23:53

おばんです。まだまだ暑いでね~。でも冬まであと3ヵ月、楽しみだなぁ~。DVD見てイメトレしなければ~。

さて今回はCDのお話。久しぶりにCDを購入しました。

前々から気になっていたショーンホワイトが出ているDVDに使われていた曲が入ったCD。
P1030256.jpgジャンルはオールドロックになるのかな~。

今週は久しぶりに原宿でも行って買い物でもしてこようと思います♪

では~また!

藤井耕司
スポンサーサイト


コメント

  1. ikari | URL | -

    Re: CD

    お帰り~~
    私も、もうすぐ水泳開始予定やったし奇遇だね~
    自由形は、何で泳いでもいい種目じゃなかった?クロールが早いからみんなクロールするけど。。。
    今度、対決やな

    原宿でお買い物~~~
    そう!cozyは、city boyだった

  2. cozy | URL | -

    Re: CD

    みっちゃん>ただいまです!
    自由形ってそうだよね~でもクロールの種目で自由形になっちゃったのさ~。
    最近どんどん上手になってる気がする・・・。
    背中が疲れてきてるので、良い筋肉がついている予感・・・♪
    対決しよ~!
    明日とりあえず上野へ行って来ます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/274-9cb73e32
この記事へのトラックバック