ニューDVD

2012年09月04日 23:58

おばんです。ニューDVD届きました~!最近、昼間に居なかったから・・・やっとゲット!
アブソリュート2012
皆さんは見ましたか?見てない方は見て下さいね!!

上手な方、全国のテク選常連メンバーですから参考になりますよ。

今年は早めにスノーモードに突入します。

もう突入してるか~水泳、調子良いですよ~いつも目からウロコ状態~。めちゃ楽しいっす♪

ちょっとずつ背中の筋肉ついてるかな~水泳ってお腹の筋肉も必要なんですよ~スノーも必要だからってことで細かい腹筋も鍛えています。まだ横に割れているけど・・・。プヨプヨだけど・・・。肉が好きです。

イメトレも頑張ってするぞ~。じーちゃん、ばーちゃんに水泳負けないぞ!

藤井耕司


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/273-7e59ea4f
    この記事へのトラックバック