面白い

2012年08月30日 00:05

おばんです。35500アクセスになりました。たいしたこと書いてないのに・・・見て頂いている方々に感謝します。

最近、冬の為に水泳をするようになったのですが、これが意外と面白い。

ほとんどしたことなかった水泳。奥が深いです。

小学校の時、学校の行事で水泳があり、自分はクロールで25メートルを泳ぎました。その後、ホームルームで表彰状のようなもの配ったのですが、そこに「自由型」って書いてありました・・・ん・・・自分はクロールで泳いだのに、クロールと認めてもらえない滑り・・・じゃなくて泳ぎだったようです。

ってゆーぐらい下手っぴな泳ぎ・・・。でも頑張って練習しています。

最近、気付いたのですが、水の中で息を止めていました・・・だから泳ぎがスムーズじゃなかった。それすら知らないレベルです。

ジムに来ているじーちゃん、ばーちゃんは超~元気!僕がヒーヒー言ってるのにガンガン泳ぐ!負けないように体作りに励みます。

藤井耕司
P1030246.jpg
※写真がなかったので、セブ最後の日の前日に見に行った、世界一小さいメガネ猿の写真。ターシャといいます。その奥におっきい人が居ますが気にしないで下さい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cozykoji.blog14.fc2.com/tb.php/272-8e76627a
    この記事へのトラックバック